母が他界しました。
享年、57歳。


タイトルは父が病院から送ってきたメール。
一月三日の午前でした。


ちょうど私の目が覚めたのが二時だから
たぶんその頃にいってしまったのかな。


あかるくて
やさしくて
おおらかで
おもいやりのある

とってもチャーミングな女性でした。

すばらしいひとでした。

だいすきな母でした。


でももう少し一緒にいたかったな。
ミニチョコに「のんの」って呼ばせたかったし。



いままで私たちの母でいてくれて
ほんとうに、どうもありがとう。




わたしたちもがんばるね。












Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/96-f9370aa0
