 
* このお話は事実をふくむフィクションです(笑) *



 かあちゃん、ウチそろそろ寝るわ~
BLOG0911020096.jpg          
      (あ、ごめん!まだお布団ひいてないのよ~ ゚゚(´O`)° )


   
              かまへんよー 
BLOG0911020086.jpg
       自分でやるから気にせんといて。 (ていやっ!)  



              ほな、おやすみ~
BLOG0911020085.jpg
           かあちゃんたちも、はよね~やぁ~            

                      (ほ、ほんとにそこでいいの? ( ̄  ̄;) )



        あんな、今時どこででも寝れなアカンねん。      
BLOG0911020092.jpg
         とうちゃん見てみぃやぁ~。 どこでも寝とるやろ?

              (た、たしかに。。 ミニチョコはパパ似なのね・・・) 
                       


          こんなか入れば布団と同じやもん。      
BLOG0911020084.jpg
           あったかそうやし。 



            よっこらせっと。
BLOG0911020083.jpg



           かしわ餅みたいやな~ (ぐぐっ!)           
BLOG0911020082.jpg
           ウチはあんこかい!(ぷっ)         



       あ、かあちゃん、ウチ夜中のミルクは飲むからね。
BLOG0911020087.jpg
             それは忘れんといてな~



           ほな、お先に休ませてもらうわ。
BLOG0911020089.jpg
        しつこいようやけど、ミルク忘れんといてな~

                    
                   (ハイハイ。 おやすみなさい。(;^△^))




Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/93-b897621b
