さて、ミニチョコも離乳食デビューから
早2ヶ月☆

     
       もうそんなに経ったんか!
0910240008.jpg
              (お口の周りについてますよ。)


品数も離乳食講座で習ったとおりに
3品目に増やしました。

お粥、野菜はダシ汁で炊いて、マッシュ。
フルーツはヨーグルト(便秘対策!)をまぜて。

とはいえ、ミニチョコはあまり量を食べないので、
「食べることに慣れるトレーニング」
といった感じで、のんびりやってます。


それでは今回は、ミニチョコのリアクション写真を一挙大公開~。


 * * *   


     ふーん、まぁまぁ妥当な味やな。
BLOG0911020077.jpg



        うほほっ。なんやこれは? 
BLOG0911020078.jpg



            こりゃアカン! 作り直しや!
BLOG0911020079.jpg



      うーん、ちょい味気ないんやな~ 
BLOG0910270014.jpg



                うほほっ 酸っぱいわ!
BLOG0910290030_20091104033019.jpg


      これはいけるで~(ニヤッ)
BLOG0910270018.jpg


            
                せかさんといて!!
0910240011.jpg
              ウチのペースで食べるから!



       かあちゃん、スジのこっとるで~  
BLOG0910270016.jpg
           これこれ、ここんとこ。



             また酸っぱいやん!   
BLOG0910290034.jpg
               やられた!



       んーなんやろ~・・・。
0910240009.jpg

       もうちょいダシきかせてほしいんやけど。
0910240010s.jpg
                  (す、すみません・・・。)



        お、こりゃいける!!
0910190128.jpg 

         さすが料理人!
0910190130s.jpg
           とうちゃん、やるな!     (あたりまえやんけっ!( ̄ー ̄)フフフ 父)    
 
                             (・・・・・。 (-ω-) 母)

     

        (ハイ、さいごの一口、アーン。)               
2009_1020home0110.jpg
           (なんでそのポーズで・・・?)



          食べた後は食べたぶん運動せな~    
2009_1020home0108.jpg
          かあちゃんは相当、運動せなアカンで~

                           ((._・)ノ(._・)ノ え、聞こえませ~ん。)


 

それにしても、食べてる時の表情って
美味しいのか美味しくないのか
ちっともわからない・・・。

でもスプーンをもっていけば口をあけるから、
一応「食べれる」ってことなのかなぁ。




          
           (前髪がのびたので、ちょっとお姉さんっぽい?)

BLOG0911020065.jpg
                ウチ今日で9ヶ月やねんもん♪              



これから成長するたびに
「好き嫌い」や「食べムラ」もでてくるだろうけど

最終的に、たべものを粗末にしない子になってくれれば
それが一番かな。  (^^o)


Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/92-f93c1adb
