仕事場から一週間だけ、半日休みをもらったカカオさん。
さっそくいろんなご飯をつくってくれました。


P2090048.jpg
おなじみの豆腐ハンバーグ。


P2100068.jpg
野菜たっぷり八宝菜。


P2110026.jpg
イワシのフライとビーツサラダ。


困ったことに、出産前も出産後も
まったく衰えることのない私の食欲!
ご飯なんて3杯はかるくいけるし、
パンとなると厚切りでも4枚はぺロリ。
しかも真夜中の授乳中もおなかがすいてきて
ついつい、つまみ食いをしてしまう始末。
ジャンクフードは良くないと思って砂糖控えめのお菓子をつくるのだけど
これまたパクパク食べちゃうから意味がない・・・。

いくら母乳を与えているうちは太りにくいといっても
さすがに限度はあるよね・・・。


やっと睫毛がでてきたミニチョコ。
P2120002a.jpg
 たべすぎはあきまへんでー。



あーあ、今年も食欲との戦いになるんだろうなぁ。




TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/9-61ecd874
