2009.10.28 わんぱく開花
こっちの家にもどってきてから
ミニチョコが豹変しました。

日本ではあんなに手がかからなかったのに
今やちょっと一人にすると、泣くわめくの大騒ぎ!
おかげで家事もままなりません・・・。


         かあちゃん、どこ行くねん!
0910140058_20091028204543.jpg
         ウチとあそぶんやないんか!



    お気に入りだったバウンサーも
    乗車拒否、という事態に。



                      こんなん乗りたないわ~!
          0910130036_20091028204615.jpg
                       早くおろしてや~          
            


ただ朝起きてすぐは、ミニチョコも調子がよかったりするので
なるべく朝一番にしたいことは済ます!
を 心がけてます。。



        (ごきげんな時のミニチョコ)
0910130010_20091028204609.jpg
          おっはー♪ ええ天気やな~


   
まぁ、とはいえ。
どのみち「目が離せない時期」に入ったようです。

ハイハイも少しずつ上達してきたミニチョコ。
好きな場所に移動できるので、
目につく興味の対象へジリジリと進んでいきます。


           もうちょっとや。
0910140052.jpg
           

           なんや、なかなか届かんな~。
0910140051.jpg
   (前にすべっていってる。↑)



そこらじゅうのものに手をのばして、
すべて口にいれてしまうので
おとなしいな~と思って見ると、口の周りが紙がだらけ!
なんてこともしばしば・・・。


       これがうまいんや。
0910140050.jpg
              ハムハム。



        これはちょい硬すぎやな~
0910180114.jpg
               アガガガ。


              
  (ごくまれに、おとなしく遊ぶ時もあり)


                 フ~ム
0910150068.jpg

              これおもろいな~
0910150069.jpg
    


(でも大抵はこっち)


         ん、あれはかあちゃんのバックか?
0910180116.jpg
                     (プレイマットを倒した。↑)
   

         よっしゃ、いくか!
0910180118.jpg


         よっこらせっと。。
0910180117.jpg

        
        ウチの煎餅がはいってるはずや。         
0910180119.jpg
               (ズリズリ)


       うまく舵がとれんわ~。                   
0910180120.jpg
         左やないんやけど~

             

             ・・・・・。 
0910180121.jpg
          ま、これでもえっか。

             

            あ、みつかってしもた!!
0910180122.jpg
                      (ずっと見てましたよ)



どうせならオモチャで遊んでくれればいいのに~
という、母の願いなんてどこふく風。


本棚から本を引っぱりだすわ、
パソコンのコードをひっぱるわ、
ゴミ箱をひっくりかえすわ、


「またやられた!( ̄□ ̄;) 」
ということばっかりな日々。


カカオさんが帰ってくる午後が待ち遠しいです・・・。


                   (あまりかあちゃんを困らせたらあかんで~)
        0910130035.jpg
                   ウチええ子やったよ~。   (うそっ!) 



それでも元気に成長してるってことは
ありがたいこと。

でも今後はおてやわらかにお願いしますね。


              
                   ウチの天下やで~
0910140062.jpg




 そろそろ歯も生えてこないかなー。


Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/87-37b5c178
