2009.10.23 Coming Home
こっちの国にもどってきて、もうすぐ2週間が経過。
なのにブログは全然進んでない~。

日本滞在中の話はまだ沢山あったんだけど
最近は写真も日々の変化話も溜まる一方で
育児日記として「進行形」にならないから
ひとまず日本での話はお終いにします。(はやっ)

3ヶ月の間に体も態度も
かなり大きくなったということだけ記しておこう。。


          しゃあないな~
osaka 270
         ほな、ちゃっちゃか書かなあかんで


帰りも、もちろん長距離フライト。
行きこそミニチョコとふたりきりで心細かった(?)けど
今回はカカオさんの一緒だったので、気楽に構えてました。


        またこれに乗るんかい。
0910130002.jpg
               (そうですよ。)


バシネットも再度予約していたけど
ミニチョコを入れてみたらアレレ~?
なんだか小さいような・・・。


           なんやココはちょっとな~
BLOG2009_1020home0008.jpg

       せまいわっ!
BLOG2009_1020home0009.jpg
                               ババンッ!



それと前回も思ったけど
このバシネット、薄いブランケットをひいてるだけなので
寝かせると下がけっこう硬い!
カカオさんも「ちゃっちいなぁ」とおどろいてました。
もう少しクッションをきかせてもいいんじゃないかなぁ
と思うのは私たちだけでしょうか。

まぁほとんど使わなかったんだけどね・・・。


           (エルモとぴょこんっ)
BLOG2009_1020home0012.jpg

           秘密基地みたいやな~
BLOG2009_1020home0010.jpg



今回は離乳食もリクエストしました。
幼児料金を大人の10パーセント払ってるしね。
あとは紙オムツと玩具もひとつもらえます。


       (こんなセットで。 ↓)
BLOG2009_1020home0005.jpg
BLOG2009_1020home0004.jpg


          それウチの?
BLOG2009_1020home0021.jpg

          あ~ん。
BLOG2009_1020home0022.jpg
    
          んん、新触感や!
BLOG2009_1020home0023.jpg


それにしてもフライト時間って、長くてつらい・・・。
ひとりの時でもお尻が痛くなるのに
ミニチョコをひざにのっけてると、痛さも倍増です。


          なんかだるいわ~。
BLOG2009_1020home0018.jpg
                          

          することないし暇やな~
BLOG2009_1020home0019.jpg

                     (キミが言うか・・・)



          なんてゆうとったら乱気流や!
BLOG2009_1020home0035.jpg
                   ひゃっほ~♪           



そして、乗り換え。

この日の乗り継ぎ時間は、たぶん過去最短じゃないかしら。
バタバタと慌ててセキュリティーを通り、
ゲートまでの長い通路も小走りして・・・

なんとかギリギリ間に合い
カカオさんと席につきました。



            かあちゃん、息きれとるで。
BLOG2009_1020home0040.jpg
            運動不足やねんな。



と、乗り継ぎ後に
とつぜんミニチョコが興奮状態に突入!
時差ぼけのせいか、いきなりハイになってきゃあきゃあ騒ぎだしました。


              いえぇ~い!           
BLOG2009_1020home0041.jpg
            
       とうちゃん、のってるかー?
BLOG2009_1020home0034.jpg

                     (おとなしくなさい・・・)



一時間後、Z空港に到着!
途中ミニチョコのおむつを替えたりして
のんびーり出口に向かいました。



BLOG2009_1020home0045.jpg

(エスカレーターで下って・・・)
BLOG2009_1020home0046.jpg

          (モノレール乗り場にて)
BLOG2009_1020home0047.jpg
             かあちゃん荷物忘れんなや~


                (ぶじに着いたね~。チュッ☆-(^ε^*)
BLOG2009_1020home0048.jpg
              (ウゲッ!)



ちなみに実にらっきー♪なことに、
この日、スーツケースだけ飛行機の乗り換えに間に合わなかったらしく(笑)
次の便で来るから、荷物は自宅まで送ってくれることに。

バギーがある私たちには、願ってもないハプニング。
無料の自宅配送に、やった~!と
LOST BAGGAGEで喜んだのは初めてかも(笑)


そして、三ヶ月ぶりの我が家に到着~。


   (窓の外は紅葉!)
BLOG2009_1020home0056.jpg
               とうちゃん、ここはもう秋やな~



みなさまお疲れさまでした。
また親子三人の暮らしがはじまるね。

                         
                 今度はファーストクラスで帰ろうな~
BLOG2009_1020home0060.jpg

   (それは無理・・・。) ショコラ母                    (あほかっ!)  カカオ父



さて、どんな日々になることやら。。。




Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/85-54be08bb
