2009.10.20 OSAKA
カカオさんの実家は大阪です。
いつもはビジネスホテルを利用するんだけど
今回はミニチョコもいるので、せっかくだから!
と、しっかり実家に泊まらせていただきました♪


         中学生&小学生のいとこ達と☆
osaka 238
            はじめまして~。           


カカオさんのお姉さんの子供たちは
小・中・高と三人いて、
みんなすごーくカワイイ。

ミニチョコはかなり「カカオファミリー」寄りの顔立ちなので
ひそかに姪っ子みたくならないかしら~
と願っていたりして。。


       興味津々?
osaka 071


家族内ではひさしぶりの「赤ん坊」ということで
みな、いっぱいミニチョコを可愛がってくれました。


 いくちゃんおじいちゃんと。
osaka 241
                        にゃははは~ 

 チャイルドシートもはじめて!
osaka 248
                       ウチの特等席や!


   イーオンでお買いもの。 
osaka 249
              


 途中でちょっと休憩して。。

 
            この丸いの、なんなん?
osaka 250
            ええ匂いやな~。


          ちょとウチにも味見させて~
osaka 251


           めっちゃウマイやん! osaka 253
            あとひくわ~。
           


    とうちゃんこれ家でもつくれるん?  
osaka 254
          ウチ気に入ったわ。          


家にもどって、さっそく試着会など・・・。


     かあちゃん、えらいこうたな~。 
osaka 258
       え、全部じいちゃんたちから?


               この帽子はねえちゃんから?
osaka 256
                         


    全部でけっこうしたんちゃう?   
osaka 257
    うわ、ええ値段しとるで



          ふう、試着だけでつかれたわ・・・
osaka 261


                       「どやミニチョコ、気に入ったか?」
 osaka 262
      あ、じいちゃん!いっぱいありがと~(ピョコンッ)



おとうさんおかあさん、
たくさんのお洋服をありがとうございました。(^^)


        生後2カ月に会ったときと比べると
osaka 265
          ずいぶん大きくなったよね。



今度会うときは来年だから
もう歩いてるだろうね、なんて話しながら
大阪の家族とお別れ。

そっか。

赤ん坊時代ってほんとに短いんだわ。



    (デパートのベビーカーに大満足なミニチョコ)

osaka 242



この先も育児をたのしめますように。




Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/84-4652b13b
