2009.10.18 I Z U
話は前後するけど、
とっても楽しかった国内旅行の思い出を先に。


 (姉から借りただっこ紐が大活躍☆)

      ひゃっほー
伊豆熱川 007
    ほな行ってくるわ~


東京駅から踊り子号で、約2時間半。
伊豆は熱川に到着です。


    ついたで~!
伊豆熱川 025
海の幸たべよか~!
 


  でもそのまえにお約束の。。
伊豆熱川 024
    なんでやねん!(ウキキッ) 


        さっそく金目鯛定食。
伊豆熱川 032

        あじのたたき丼、どどーん! 
伊豆熱川 033


        どひゃ~
伊豆熱川 040
      エッフェル塔かい!


「びゅう」で購入したセットプランは
平日限定+指定列車だったせいか、とてもお得でした。
チョイスした旅館の部屋は広々~としていて、
着いた当日は晴れていたから
部屋から青い海が眺められて感激!

でもこの宿を選んだ一番の理由は、
朝、晩が「部屋食」だったこと。
ミニチョコがいる私たちにはぴったりの特典。
これがのんびりできて、すご~くよかった!



              感動のオーシャンビュー☆        
伊豆熱川 053 伊豆熱川 065

               ミニチョコも畳のうえでご機嫌さん。(≧▽≦)
伊豆熱川 060 伊豆熱川 062


       かあちゃん、うれしそうやなぁ。
      伊豆熱川 082

                 (だって楽しみにしてたんだもーん)


       露天風呂からも海がみえて・・・。
伊豆熱川 112 伊豆熱川 109


伊豆熱川 148 伊豆熱川 086
       館内探検へlet's go!               ちりめん細工がカワイイね~     
     


      お部屋でのんび~り、夕食。
伊豆熱川 096


   
伊豆熱川 141
          とうちゃんたちはええなぁ。  


                ミニチョコはもう寝る時間やろ?                   伊豆熱川 124
何いうとんねん!今夜はみなで夜更かしせな!


ついた当日は特に観光するでもなく、
部屋でゴロゴロしたり
交代で温泉にはいったり、と
まったりした時間をすごしました。



       伊豆熱川 055




そして翌日は、残念ながら雨。

でも駅のすぐ近くにあった『バナナワニ園』へ行ってみることに。


(本園、分園と3ヶ所に分かれてます)
伊豆熱川 204
          ↑ よーく見るとワニ。

                   
                         子ワニ達がじーっ。↓
伊豆熱川 155
                キミら何もんや?


うわー二本足で立ってる~。
伊豆熱川 171


                   温泉にでも入ってはるん?
伊豆熱川 168
           
                            
  ???
伊豆熱川 222



植物園もけっこう広かったなぁ。


(見ると食べたくなる、バナナソフトクリーム)
伊豆熱川 173
                        よう食うな~。


   とうちゃん、ウチこれほしいわ。 
伊豆熱川 216
                        ビリビリ!!


見たことのない植物もいっぱい!


ミニチョコの体重なら乗れるらしい、(パラグアイオニバス)
伊豆熱川 200


葉に窓のような穴が開くから、マドカズラ
伊豆熱川 189 伊豆熱川 192           
                         葉っぱ一枚で生息するストレプトカーパス ウェンドランディ


ハナアナナス(ドイツ語だとパイナップルの花?)
伊豆熱川 197 伊豆熱川 184
                                    キャベツが好きなマナティ


               勉強になるわ~
      伊豆熱川 203


           (どこかにワニが隠れてます。 ↓)
   伊豆熱川 185


しめくくりは、フルーツパーラー。
食べたあと、酸っぱいものが甘く感じるという
「ミラクルフルーツ」も試してみました。


「限定〇食!」に弱い私・・・。
伊豆熱川 226 伊豆熱川 228
                                    ほんとに、あまいっ



     カカオさんは無難にパフェ。
伊豆熱川 227
           味見させてぇや~!



そんなこんなで、一泊二日のかぞく旅行も終了。

いい思い出になりました。


           今度はおよぎに来よか~
伊豆熱川 247


  次回は伊豆高原にもいってみたいなー。 (゚ー゚*)






 伊豆熱川 127




 
Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/83-7ca44db2
