はい、戻ってきました。

飛行機に乗って、海を越えて、
3か月ぶりのなつかし(?)の我が家に。。


        えらい久しぶりやな~
movie 007
         もう読者おらんのんちゃう? 

                 (いいのよ、記録日記だから・・・)



なんだかんだと、この夏はあっという間で
9月の終わりにカカオさんが日本に来た時には
「え、もう2カ月経ったの!?(◎_◎;)」 と、思ったほど。

日々、家事で忙しかったけど
その合間をぬって何人かの友人・知人にも会えたし
念願だった「海の幸と温泉!」の家族旅行へも行けました☆


  (〇り子号の車内にて)

伊豆熱川 016
         ベタな記念撮影やな。             
      


ブログを更新できなかった代わりに
この3ヶ月間に撮った写真は、CD-ROM5枚という膨大な数にのぼったので
その点でミニチョコの成長記録はバッチリ(笑)

でもせっかくいろんな写真があることだし
日本滞在記から書こうかなー。


(ちょっと優等生っぽいミニチョコ)
  

 写真から記憶をよびおこして記録するのも手やし
n 016
         ええんちゃうかな。



(ちょっと意地悪そうなミニチョコ)


   なんせ母ちゃんもの忘れ激しいからな~              
kuku.jpg
    きのうの晩ご飯かて覚えてへんもん。(ヒヒヒ)

                       ↑ 反論できない・・・。


でもまだ時差ぼけでしょうか。
今日も眠いです。。。



     ウチは19時就寝やで~
sarayuto 033
              ZZZZ    


と、いうわけで、
次回に続く ♪♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/81-42f7b5fa
