2009.08.23 ボス誕生?
ミニチョコと一緒に帰国して
早くも一ヶ月とちょっとが過ぎました。

先々週はイギリスの姉も甥っ子と帰国したので
今は赤ん坊が一家にふたり、という
大変にぎやかな毎日です。


(まるで走ってるようなミニチョコ)
   
2d.jpg
時は駆け足で過ぎていくもんやで~  




さて、とっても楽しみにしていた
この英国生まれの甥っ子との対面。


     こんにちは~
108.jpg
     ぼく、ぽよ吉です。



2月の初め生まれのミニチョコと
5月の初め生まれのポヨ吉。

たった3ヶ月の差なんだけど
赤ん坊にとってこの3ヶ月はかなり大きい!
と、すごーく実感する毎日です。


(出会った頃のふたり)


              なんやよう泣く子やな~
dont cry
びえーーーん。



もう首はすわってるけど
まだ小さくて抱っこちゃんなポヨ吉と

手足を活発に動かし
ひとりでおかれてもあまり泣かなくなった
体も態度もBIGなミニチョコ。

このふたりが並ぶと、まるで姉さんと弟みたい?



ぽよ吉! ちょいおいで。
チョイ待ち
               は、はい?(ビクッ)



あんた男やろ?        
ご対面
                 は、はぁ。。



男は簡単に泣いたらあかん。   
選挙
 泣きたくなってもぐっとこらえるんや。



ほな体から鍛えるで! キーック!
キック
プロレスごっこしたいだけですね。。



しかもポヨ吉がきてから
ミニチョコの呼び名が一気に増えました。

親分、あねご、大ボス、等々・・・。
一応、女の子なのになぁ(==)



ウチ姉さんやも~ん。
123.jpg
                   ねえさん!



ぽよ吉、いたずらしに行くで!
おてんば娘
             あ、ぼくはいいです。(きっぱり) 




でもなんだかんだいって
けっこう仲良しさんでもあります。




(獲物をみつけ突進するミニチョコ)



      ぽよ吉みっけ~
接近中
かまわないでください。


  
             ちゃんと聞いとる?
sarayuto 025
 いたたっ!聞いてますよ。



ウチのこと嫌いなんか~!?(バシッ)
037.jpg
              いえ、そうじゃなくって。。         





              トレーニングが大事なんや
056.jpg
がんばります。。


              その調子や!
051.jpg
くく・・・。


           ふぅ、ウチもちょっと休憩。
053.jpg
ぼくも限界です。。



(おそろいのバウンサーで)


この揺れ具合がいいんや。
001.jpg
          僕はまだ揺らせませんから。。



  ならこれ引っ張って揺らしたるわ。(ぐぐっ)
058.jpg
あ、ご親切にどうも。



ありがとうございました。
062.jpg
          ほなひとこぎ20フランな。 まいど~。 




(魚屋のおかみさんと)
0390.jpg
             (アラビアのロレンス?)




ちょっと繊細で、泣き虫なポヨ吉と
喜怒哀楽が豊かで、おきゃんなミニチョコ。


この親分・子分の関係は、
この夏の間にぎやかに続きそうです。。



  (でも基本は仲良し?)


032 (2)

ポンド払いでもええよ~                   ・・・・・・。



今後はミニチョコ劇場ならぬ、

チョコポヨ劇場になるかな~。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/79-041f760a
