2009.07.13 ラストデイ
     

    お知らせです。




とうとう日本に帰るで~
BLOG1050.jpg
                       (一時帰国します)



かあちゃん、その顔どないしたん?
BLOG1049_20090714010739.jpg
                (帰国に備えてお手入れですよ)



今さらおそいっちゅうねん。(ぺリッ)
BLOG1053.jpg
                      (コラッ、とるな!)




  **


コホン・・・。 (;´ー`)


と、いうわけで。
明日はとうとう帰国です☆

トランクの中身も詰め終えて(重量ギリギリ…)
家の中も整理したので
今日はお昼に友人から教えてもらった
カレー屋さんに行ってきました。



      まはまや~。
DSCF1181.jpg


実はインドカレーが大~すきな私。
その昔、インドを放浪していた時も
毎日食べても全然飽きなかったくらい。



さっそく三種類のカレー♪
DSCF1184.jpg
            お値段もリーズナブル!




ところでインドに「カレー」という料理はありません。
野菜や肉を使い
多種のスパイスを配合してつくる料理がインド料理なので
それが外国人には全て同じ料理に見えてしまい
ひとくくりに「カレー」と名づけられたのです。

本当はつくり手によって味も変わるし、
その地域特有の作り方もあるし、
マズイものもあれば、絶品なものもある
何気に奥のふか~い料理なんです。



とうちゃん、カレー講義がはじまったで!
7_20090714020815.jpg
                  ねたらアカンって~



  あ、かあちゃん、ちゃんと聞いとるよ。
8_20090714020616.jpg
                    なぁ、とうちゃん?




まぁそれでも結局は香辛料の味なので
やっぱり「カレーはカレー」
なんだけどね。。




           (こちらはご飯と梅干が好きなカカオさん)
BLOG1174.jpg
とうちゃん何食べてるん?


BLOG1175.jpg
ウチにもちょうだい~


BLOG1173.jpg
                やっぱ米はええな~



さて、そんなこんなで
もう日も暮れてきました。
明日はミニチョコとふたりきりで飛行機に乗るから
ちょっとドキドキ、かなりワクワクです☆



BLOG1176.jpg DSCF0239.jpg
パパとしばらくお別れだよー。           さみしいな~




       (いかんといて~)
BLOG1180.jpg
                    とうちゃんムリいうな


           (ぶチュッ)
BLOG1177.jpg
        うげっ。




もう二ヵ月後には
ミニチョコも大きくなってるだろうから
その時カカオさんにどんな反応するかしら?




               とうちゃんピーピー泣くなや~
BLOG1179.jpg
                      
                               (毎日写メールするからね。笑)




それではいってきます。

と、

もうすぐ帰るから待っててね♪




Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/75-b849b7f5
