現在、町なかはどこもかしこもセール中。
と、いっても物価のお高いこの国なので
安くなっても知れたもの。
もうすぐ日本に帰る私としては
特にこれが欲しいっ!ってものはないんだけど
カカオさんが見たがったので
デパートの子供服売り場にいってきました。



    とうちゃんウチにあまいんや(ヒヒ)
BLOG0887.jpg
                         (知ってますとも)           


でも行ってみたらやっぱり楽しい!
子供服って小さいころに遊んだ
着せ替え人形の洋服選びみたい。
カワイイな~、と店内をひやかしていたら
カカオさんはしっかりミニチョコの服を物色し始めてました。


                こんなのどう?
BLOG0976.jpg
         (それセール品じゃないし・・・)



(一応ミニチョコにおうかがい)
BLOG0978.jpg
      ちょい少女趣味やな~。



(ママはこれがいいんじゃないかと・・・)
BLOG0975.jpg
      かあちゃん、これめっちゃ安いで~




やっぱセールなんやからセール品をみなアカン
BLOG0973.jpg
 見切り品はほつれてないかもチェックや。



途中で気になったもんは手放さんと、
BLOG0974.jpg
買わんでも最後までもっとくのがセールの鉄則やで。 





すてきな洋服はけっこうあったけど
セール対象外だと意味が無いし・・。
すると熱心に見ていただけあって、
カカオさんがお洒落なサマードレスを発見。
しかもお値段、おどろきの七割引き!
サイズは90cmと大きめだったけど
今で80cmだから、多分すぐぴったりになるはず。


BLOG0981.jpg
      ショーツもおそろいでカワイイ~。



さっそく靴下と一緒に購入しました。
それから男の子の服も見にいって
いつもミニチョコにラブリーな服を送ってくれる
姉の子(私の甥っ子)へのプレゼントもGET。


        こっちが80cm。
BLOG0980.jpg
        夏には着れるよね。



さっそく自宅に帰って、あたらしい洋服を着せてみました。 



    ***

                           
BLOG0982.jpg
                      
                         うっふん☆-(^ε^*)






う、うーん・・・。
似合うといえば似合うんだけど。
何か別の意味で似合ってるような・・・。 (^^;

するとカカオさん。
「こういうおばちゃん、おるよな~?」
なんて親バカなのにシビヤな発言。

ハハ、同感・・・・。 


もうちょっと髪の毛が伸びたら、もっと女の子っぽくなるのかな~。


まぁ見た目はフラダンスのおばちゃんっぽくっても
ミニチョコも満足そうだし。(笑)


今後のミニチョコに期待しましょう☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/72-44bab5a0
