(ワンちゃんブログでやっていたのを真似して☆)


その①

セールの広告をみて
いそいそとへそくりを手に隣町の百貨店まで行き
見事お目当ての商品を格安でGET!
ーしたと思ったら
帰り道、近所の商店街のちいさな店で
同じものがさらに安くなっていたのを
ぐうぜん見てしまった時の顔。







               あ・・・。  
BLOG0839.jpg





その②

お気に入りの洋服を着て
ひさびさのデートにウキウキ気分で向かったら
突然、雨に降られて服はびしょぬれ。
それでも待ち合わせ場所で気を取り直して
待つこと、30分。
1時間。
1時間半。。
けっきょく相手の急な都合で
デートはドタキャン。
家に帰ったら寒気はするわ
熱はでるわ で
翌日は一日中ベッドでダウン。
ついてないわ~と寝転びながら
雑誌で「今週の運勢」をみたら
「期待はずれなことがあり、体調も崩しやすいので注意!」
なんて書いてあって
あーやっぱりねぇ・・・。
と、寝こみながら納得している時の顔。







                     
               ふっ・・・。
BLOG0840.jpg





その③

会社では仕事に失敗して怒られ、
家では奥さんに文句を言われ、
こども達にさえ相手にしてもらえず
俺の人生、こんなんでいいんだろうか・・・。
という悩み、というか愚痴を
居酒屋で会った赤の他人に
酔った勢いで思わずこぼしてしまう
ちょっとおつかれ気味のおとうさんの顔。








               ほんでなぁ~
BLOG2009_06280049.jpg






その④

夜遅くに帰ってきたオットが
「いや~今まで接待で大変だったよ」
と、赤ら顔で語るなか
ほんとはけっこう楽しんでたんじゃないの~?
なんてするどい突っ込みをあえて言わず
ただ、目だけがそれを語っている
良妻賢母でとおっている奥さんの顔。








             ・・・・・・。
BLOG2009_06280033.jpg






 ミニチョコ、5ヶ月歳。

 表情、思わく、いろいろ。。





Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/69-1563f50b
