先日、数人の友人が集まって昼食会をしていた時のこと。

自宅を提供してくれた友人の
カワイイ男の子がミニチョコに接近☆

その子のおかあさんが「赤ちゃんだからやさしくね!」
と注意する前から、ミニチョコの頭を優しくなでてくれて
一緒に寝そべってました。


(こんにちは~)
DSCF0572.jpg
           (にいちゃんジャニーズ風やな)



と、なにか思いついたのか
おもむろに起き上がって・・・

DSCF0571.jpg



  チュッ!
DSCF0570.jpg



かわいい~~  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



実はいままで
「虫歯菌がうつるかもしれないから!」
と、カカオさんはミニチョコにキスをしたことがなく
私も頬とかおでこくらいだったから
これはミニチョコのファーストキスになるのかも?



 ちゃちゃちゃちゃ~ん。(ウェディングテーマ曲)
DSCF0474.jpg
    早すぎやわ~



でもいつかはミニチョコも
一人前のレディになって
「初恋」とかもするんだと思うと
なんともフシギな気分。。


どんな人を好きになるのかなー。






Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/66-8aaf1881
