2009.06.20 家族
あっ!
と言うまの10日間でした。 o(^^o)(o^^)o


DSCF0002.jpgDSCF0003.jpg 
DSCF0031.jpgP6120061.jpg
P6120090i.jpgP6120079.jpg
P6120077.jpgP6120099.jpg
P6120048.jpgDSCF0042new.jpg
DSCF0056.jpgDSCF0415.jpg
DSCF0114.jpgDSCF0192.jpg
DSCF0243.jpgDSCF0310.jpg
DSCF0402_20090620211409.jpgDSCF0403.jpg
DSCF0184.jpgDSCF0080.jpg
DSCF0431.jpgP6120089.jpg
DSCF0354.jpgDSCF0459.jpg


さいわい天候にも恵まれたので
市内観光、湖クルーズ、
そしてちいさな村にも一泊してきました☆


何よりもおどろいたのは、
みんなが滞在してくれていたこの短い間に
ミニチョコがずいぶん『大きく』なったこと。



   また人数が増えとるわ~
DSCF0287.jpg


お得意のミニチョコ音頭を披露し
みんなのおしゃべりにミニチョコ語で参加し
たくさん笑って、たくさん動いて
とにかく元気いっぱい!

きっと大家族のなかで育ったら
こんな風にもっと成長が早くなるんだろうなぁ。



     ほなちょいと休みますわ。      
DSCF0286.jpg




             アルプスをバックに全員集合!
DSCF0196_20090620225517.jpg



来月は私たちが日本に帰るので
これまた楽しみ。


みなさま、大移動おつかれさまでした。


日本帰国まで、もう十日。
今度は姉と甥っ子のところで楽しい日々を♪


Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/63-101914c7
