新生児を子育て中の姉がブログで
『真夜中にケーキをつくりたくなって、ふたつも作って食べた!」
と書いてあるのを読み、思いだしました。

そういえば最初のころは私も
真夜中によくパクついてたな~っと。



(モード的ミニチョコ)
P6010110.jpg
                           そりゃまずいわ。




2時間おきの授乳でおきていたので
とーにーかーく、お腹がすいて!
夕食のご飯を多めに炊いて
常におにぎりを3,4個おいてました。(そして朝にはゼロ個…)

「授乳中は太らない」説もあるけれど
私の場合、暇さえあれば何かを食べていたので
痩せる気配はまったくなし。

ズボンもやっと最近はける様になったくらいデス。



(顔もぷくぷくで大変だったんだよー、ママは)
P6010118.jpg
          え、今の顔はちゃうの?



真夜中のドカ食いはなくなったけど

今も昔も、普段食は大食いです。 ハイ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/60-40b352df
