2009.06.01 視察は続く。
ここ最近は、外出続き。
今月のビッグイベントである
日本から来る私の家族(♪)を案内する場所さがしで
方々をまわっているから。


(むろん、ミニチョコも一緒)
P5210046.jpg
 またかいな~



この時期、ほとんどの山はオープンしてるけど
なんせミニチョコが一緒だとハイキングはできないし
カカオさんもお休みじゃないので、あまり遠出もできません。

近場でアクセスしやすく、バギーもOKな
この国の自然を満喫できる場所 -というと
ガイドブックにたよらず
自分の目で見て、足で確かめるのが一番!


(なんだかえらそうなミニチョコ)
P5230031.jpg
  ええ心がけやな~



ちなみに先日はカカオさんの同僚が
おすすめスポットを教えてくれました。
列車→船→徒歩→バス
と、いろんな交通手段を使ったけど
このルートはあくまでもサンプルなので
後は自分なりにアレンジすればいいとのこと。



(猫かぶりなミニチョコ①)  
              
              まぁ、大きくなったわね~♪
P5280043.jpg
ええ、もう4ヶ月ですので。(ほほほ)



(さらに猫かぶりなミニチョコ②)

             ほんと手のかからない良い子ね~♪
P5280019.jpg
   あら、そんな・・・。(しずしず)



途中でお茶に入ったホテルも、彼女のおすすめで
ここからの景色はまさに絶景!
ぜったい家族を連れてこよう、と決心したり。



サプライズにしたいので、ちょっとだけ☆
P5280048.jpg



To be continue....?




Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/57-e4a43168
