2009.05.22 おさんぽ
皮膚科でもらった消毒液と
薬もぬりはじめて2日目。
ミニチョコのほっぺに劇的な変化が!
完全完治まであともう一息。
気をぬかずにがんばるぞ~。


 **


昨日は川沿いのお散歩にいってきました。
ひたすらまっすぐな道を歩くコースの途中で
なぜか動物園からはみ出た(?)動物たちがみれます。


あらいぐま。
P5210013.jpg

かもしか親子。
P5210023.jpg

ミニチョコ。(あ、ちがった) 
P5210030.jpg
       ウチは珍獣かいっ



いまでさえ慣れてしまったけど
家をでて10分もせずこの自然の中を歩けるって
東京にいたときから比べるとなんて違いだろう。


P5210035.jpg



とうちゃんも一緒やしな~              
P5210029.jpg

(ひとやすみしますか)
 P5210026.jpg


だ~れの足だ?                
P5210027o.jpg
    


ただこのお散歩コースの欠点は。。
向こう岸にわたる橋がないので、
また歩いた道をもどらないといけないってこと・・・。


(渡しボートはあるんだけど、お金がかかるし)
P5210033.jpg



(隊長、もうそろそろ戻らないとやばいです)
P5210042.jpg
               ほなかえるか。



橋くらいかけたらいいのにね~、
と 毎回カカオさんと同じことを言いながら
暑い日ざしの中を引き返して帰ります。



母ちゃんはええ運動になったやろ?
P5210043.jpg
(2時間も歩けばね…)



この夜はみな疲れてぐっすり。

こんなのんびりした休日。





Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/51-76d9cb46
