2009.05.19 Spiez
週末に青空が広がったので
家族そろって、近くの町までいってきました。
この駅では列車を乗り換えたことしかないので、
降りて町を歩いたのは今回がはじめて。

駅前からの景色がとってもきれい。

P5170047.jpg


お城とちいさなブドウ畑              
P5170048.jpg
と、港。
P5170052.jpg
                                         

湖畔の公園で
レジャーシートをひいてランチタイム♪


ここでいいかな~。
P5170023.jpg


ちなみに家を出てから家に戻るまで
ミニチョコはずっとバギーで寝っぱなし。。
芝生のうえで遊ぶ子供たちを見ていると
もう少ししたらあんな風にミニチョコも走りまわるのかなぁ、なんて。
カカオさんと、かなり楽しみにしてます。


(この時期は藤の花もすてき)
P5170051.jpg


ちなみに今週の半ばは祝日なので
この日は(視察を兼ねて)登山列車に乗る予定☆


たのしみー。




Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/48-d54a8b84
