2009.05.03 誕生!!
5月1日に
ミニチョコのイトコ君が誕生しました☆

まだしっかりお顔は見てないんだけど
聞こえたその泣き声はまさしく新生児!
3ヶ月前なのに、なつかしーく感じました。


(そう、以前はこんな感じ)↓
P2130069.jpg
                ジュンシンムクやから~



そしていまや・・・。


                   おぬしも悪よのぉ。ヒッヒ
P4150017.jpg
(賄賂か?)


それにしても、ミニチョコはイトコ君と
ちょうど3ヶ月違い。
同い年のイトコがいない私には
ちょっと羨ましい状況かも。



その子ウチにも似てるんかな?
P5030007.jpg
(うーん、君は男の子顔だしありえる)




大きくなったら仲良く遊ぶんだよー。








Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/44-0255c306
