2009.04.25 アピール
最近のミニチョコは
気がつくと自分の手を口にもっていってます。
あら、指しゃぶりをはじめたのかな?
と思ったけど、よーく見てみると
指じゃなくて握りこぶしをそのまま口に運んでるし…。


(おしゃぶりはお気に召さなかったので貴重な一枚)
IMG_1693.jpg
柄がおもろいから買っただけやろ?


生まれたての頃はミルクがほしいと
すぐ泣いていたのでわかりやすかったけど
最近はどうもアピール方法が違うみたい。

こぶしを口にもっていって舐めたり
舌をペロペロ出したり引っ込めたり
顔をや頭をごしごしこすったり、と
無言の要求とでも言うのかしら。


(手をブンブン振ることも有り)
P4180071.jpg
 ミルクじゃミルクじゃ!


でも飲んでる時に
足をバッタバッタ蹴りまくるのは相変わらず。
これだけでけっこうな運動になってるんじゃないかな。


(農家のおばちゃん風ミニチョコ)
P4180078.jpg
母ちゃんも動かなあかんで~


そんなミニチョコも、もうすぐ三ヶ月。
首の座る日が待ち遠しいなぁ。





Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/39-09c24e63
