2009.04.20 最終日
とうとう今日で
カカオさんのフェーリエンも(休暇)終わり。
結局さいごの一週間は
親子三人、家での~んびりしてました。


のび~。
P4110044.jpg


一度ミニチョコの頬が悪化して
小児科に駆け込んだこともあったけど
薬をもらった翌日から症状はぐっと良くなり
今はまったく気にならない程度に。


服はいっぱい(もらったのが)あるんだけど
P4180051.jpg
ついつい見てしまう子供服。



(これ似合うかな~?)
P4180055.jpg
               道化みたいやん。



最近はほんとによく笑うし、
私とカカオさんの判断がつくような素振りや
泣いていてもどっちかが近づくと
ちらっと横目で確認して泣き止むという
子供っぽい言動もチラホラ。


まだウチの要求を理解せえへんけどな
IMG_1852.jpg
(努力はしてますから~)


でもなんといってもうれしいのは
夜の授乳が一回になったってこと!
まぁ夜中の「わけがわかってない」寝ぼけまなこ状態で
興奮するミニチョコに授乳する苦労はあるけれど
小刻みに起こされていた昔を思えばなんてことない。
徐々に睡眠不足から開放されつつあります♪


(膝の上でご機嫌なミニチョコ)
P4190009.jpg
                とうちゃん、もう仕事へはいかへんの? 



あぁでも明日からは久しぶりに
ミニチョコと二人きりで過ごすことになるのよね。
大丈夫かな~。

でもってカカオさんの手料理も週末までさようなら。
・・・これが一番つらいかも。(^^;



Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/38-bedef5d0
