ミニチョコの初旅行!
は、大人が4人もいたせいか
はたまた移動時間が2時間と短かったせいか
特に問題なくスムーズにいきました。


うち列車に乗るの初めてやねん。
IMG_1757.jpg


バギーは日本製の小さい方をもっていったのですが
これが列車の通路にジャストフィット!
行きも帰りも車内が空いていたので、席は使い放題。
バギーも座席の間に滑り込ませることができました。

ミニチョコはそのバギーに乗ったまま
授乳する時以外は、ほとんどグーグー。
家にいる時以上によく寝てました。。。


なかなかの揺れ具合やな~
P4090021.jpg


到着した当日は、念願の快晴!
お目当ての山が出迎えてくれてみんな大喜び。


IMG_1404_20090418001305.jpg
(さて何て山でしょう?)


ちょっと困ったことといえば
予約したホテルにエレベーターがなくて
4階まで階段を使わなければいけなかったこと。
赤ん坊を連れているときは
そういった設備の有り無しも確認しなきゃなのね。


(隊長、ホテルに着きました!)
P4090079.jpg
                   スイートルームちゃうやん。



夕食もバギーごとレストランに入って
ちょっとぐずり始めたら抱いてあやす、といった風に
まぁなんとか食事もできたし。
これなら今後の長距離移動も大丈夫かな?
なんて思ったり。


P4100120.jpg
日差しがきついで~


今はまだ寝てばかりで
旅行といっても記憶に残ることはないだろうけど
もっと大きくなったら家族旅行で
いろんなところに行きましょうね。




Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/35-209b613c
