この一週間はミニチョコにとってはじめてのことだらけ!
日本からカカオさんのご両親が来てくれて
親・子・孫そろって楽しい一週間を過ごせました。

ミニチョコはもちろん、始終甘やかされまくり。
たくさん抱かれてほめられて
その待遇の良さに首をかしげていたかも?


  な~んかいつもと違うで~
  IMG_1274.jpg



P4080004.jpgP4120030.jpg
P4120009.jpgP4070022.jpgP4120021.jpgP4140025.jpg
    IMG_1270_20090416213705.jpgIMG_1178_20090416213410.jpg



たくさん注目されたミニチョコがご満悦だったのは
言うまでもありませんが
ご両親が滞在してくれたこの一週間は
私とカカオさんにとっても大満足な日々。
なるほど、そばに身内がいるとこんなに楽なんだー
って初めて知りました。



P4140046.jpg
ジイチャンたちが帰った後がコワイで~ 



一泊旅行もしてきたので
そのお話しもまた後日・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/34-f1b5f7b5
