今日は天気が良かったので
家族そろってバラ公園までお散歩に。


(シンメトリーな連邦議事堂)
P3220078.jpg
あれ、今日は国旗がでてないね~。


近所だと問題ないんだけど、
旧市街付近の石畳の道は日本のバギーだと大変!
ガタガタゴットン、と今にもタイヤが外れそうでしたが
ミニチョコはそんな揺れも気にせずにグーグー。
母に似ず、乗り物に強い子かしら?



P3220081.jpg
(でも今度は大きいバギーで来よう!)



予想通り、日曜の公園は人でいっぱい。
芝生のうえでピクニックをしてました。
休日はお店が閉まってるから、他に行くとこもないし
みな考えることは同じなのね。


春みーつけた♪
P3220086.jpg



(やっとお目覚め)
P3220100.jpg
                   ここどこやねん。




帰りに通った橋からは
めずらしく遠くのアルプスがくっきり。

この天気が続くといいなー。


P3220112.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/30-3a93477a
