2009.03.17 グルテン山
今朝は起きたら首筋から背中が痛いっ。
昨日からなんとかミニチョコにゲップをさせようと
いろんな方法で抱きかかえたり体を倒したりしていたから
どうも筋を痛めたもよう。

でもその成果があって、今日は三度ともゲップに成功☆
これで少しはおならが減るといいんだけど。


 **


週末は天気が良かったのでグルテン山にいってきました。
山と言っても、近場のちいさな山なので
家から頂上までトラムとケーブルを乗り継いでほんの30分ほど。


今日はパパが担いでいきまーす。
P3160020.jpg



ケーブルの中でもスヤスヤ。。
P3160033.jpg


上に着いたら思っていた以上に寒くて
カカオさん、「ダメだ!ミニチョコが風邪をひく!」
っと早々に下山を選択。

たしかに晴れてるわりには風が冷たくて
ミニチョコの顔もこわばっていたような・・・。

結局、展望台まで歩いただけで
あっというまに降りてきちゃいました。
一体何しに行ったのやら・・・。


でもとりあえず記念撮影。
P3160024.jpg
               ウチの顔みえへんし。


まぁ空気はおいしかったし、
ちょっとした散歩にはなったので、いいとしましょう。

今度はあったかい日に来れるといいね。

P3160025.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/29-25b80291
