2009.02.28 ふぁすなはと
ミニチョコがこの世にうまれて
もう三週間が経過。
赤ん坊がいる生活はいろんな意味でバタバタです。

まず部屋の中が片付かない。(A型にはキツイ現実…)
洗濯物の回数がやたら多くなる。(手荒れし放題)
ご飯は作れる時につくって、食べれる時に食べる。(必然、早食い)
でかけたい時、すぐでかけられない。(準備に時間がかかるから)


        「隊長、おむつ替え終了しました!」
P2230041.jpg
 「おぉ、ごくろうさんやったなぁ」



(ぶりぶり~!!)  「・・・隊長、またかいな?」
P2230040.jpg
「なんのこと?うちしらんで~」



でも今日はファスナハト。(カーニバル)
子供達の仮装パレードがあると聞いて、中心まで行ってきました。

外出前にミニチョコの授乳を済ませ、紙おむつにかえて…
と、家を出るまで昔の倍の時間がかかるけど
一度でちゃえばこっちのもの!

外はほんのり暖かく、まるで春の陽気。
たくさんの人が集まってました。


P2270009.jpg
旧市街が色彩豊かに。。


P2270017.jpg
大人も仮装してま~す。


でも残念ながら、ほとんどの屋台はまだ準備中。
カカオさんの中休みに出てきてしまった私たち。
結局、本格的なパレードには出会えませんでした。


P2270001A.jpg
うちはずっと寝てたもーん。


明日がカーニバルの最終日。
深夜までにぎやかだそう。

うーん、カカオさんが早く帰ってきたら行ってみようか?


Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/17-6c64e7f4
