2010.06.13 預言者ごっこ
         お、ミスターカカオじゃないですか。
BLOG8181.jpg
          今日は何を聞きたいのかね?


    (はい、ウチの子が夜、自分で寝てくれないので
     いつから一人で寝てくれるのか知りたくて・・・ (-_-))


 ・・・・・・・・・。  ほっ、ほぉ、それは大変ですなぁ・・・。
BLOG8189.jpg
        ではさっそくやってみようか。   


    まずは体内のエネルギーを活性化させて
BLOG8187.jpg
     内なる生命エネルギーと一体化し・・・


   さいごにチューニングを宇宙と合わせ交信するのだ。
BLOG8190.jpg  
             うっひょっひょ~~~     
        
      

          これぇ! これぇ! これぇ!    
BLOG8191.jpg
           いい感じじゃ~。 きたぞ~。              



          今こそ答えを与えよう~
BLOG8192.jpg
そなたの望みは20××年、しまじろーが月に向かう時に叶うじゃろう!


(はっ・・・・・?  あ、ありがとうございます)




   * * *
   
  
 
     (ミニチョコ、もう満足か?)
BLOG8182.jpg
(ひとりで降りられへんのに乗りよって・・・)
         
           だって雰囲気でるやん!



       (はよね~や~)
BLOG8184.jpg
              ハイヨ。 かあちゃ~ん、ねかせて~。





まだまだ一人で寝れないミニ預言者です。。




Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/132-4c2d4f87
