日本から父がきていました。
ちいさな母の写真をポーチに入れて
母のさいごの頼みをかなえるために。

直行便とはいえ、ひとりで乗ってきたことに感心!
と思ったら、しっかり近所のみなさまのサポートがあったようで・・。
我が家はいつも周りにお世話になりっぱなしです。(^^;


  ミニチョコ、プレゼントを沢山もらったぞ~
DSCF7820.jpg
   ウチ、アイドルやから~。(なんちゃってね♪)         

                

短い期間でしたが
せっかく来たのでちょっとだけ観光をしたり
近くの公園にいったり。。


DSCF7804.jpg DSCF7829.jpg
DSCF7838.jpg DSCF7839.jpg
DSCF7849.jpg DSCF7843.jpg DSCF7846.jpg DSCF7860.jpg 
P5240067.jpg DSCF7884.jpg
DSCF7878.jpg DSCF7876.jpg
DSCF7950.jpg DSCF7957.jpg
DSCF7900.jpg DSCF7901.jpg
DSCF7909.jpg DSCF7915.jpg


ミニチョコはじいじに、よくなついてます。
まぁ去年から長い間一緒だったし
遊び相手として覚えているのでしょう。



        (案外似ているふたり?)

    DSCF7867.jpg


      (遠くをみつめる祖父と孫の図)

      DSCF7916.jpg




その後、イギリスから姉たちも合流し、
またまた賑やかになったのですが・・・。



 じいちゃんに会えてうれしいわ~ (チュッ!)
DSCF7859.jpg


ひとまず(写真をのせたかっただけなので)
今日はここまで☆


Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/127-f8e34231
