2010.05.22 成長ちゅ
日々、動きが活発になってきたミニチョコさん。


 (初めてのトランポリンで笑いが止まらない…)


     めっさおもろいやん、これっ!
DSCF7650.jpg
             うひゃひゃひゃ


今じゃすべり台の急な階段も自分であがるし(後ろで私が待機してるけど…)
階段も手すりであがれるようになったし

ひとりでグルグル同じ場所で回ったり(よく目が回らないな、と思う)
おどりらしきものも披露してくれます。


 (ブランコも大好き)


      かあちゃんもっと押して~!
DSCF7701.jpg


ところで、保育園の先生が言っていたけど
「うちの子天才!?」っていう時期が必ずあるんだとか。

ミニチョコが動き回れるようになってから
「すごいすごい!」とはいっぱい言ってきたけど
「成長の過程」として見ていたから「天才?」とは思わなかった。

でもさすがにこれには驚きましたよ。 ↓


DSCF7769.jpg   DSCF7770.jpg
DSCF7771.jpg DSCF7772.jpg
DSCF7773.jpg DSCF7774.jpg
DSCF7775.jpg DSCF7776.jpg


わかりにくいけど、これ、
ミニチョコの身長より高いハイチェアです。

まさか自分で座れるとは思わなかったなぁ。(~_~; 
運動神経はカカオさんゆずりかしら。



             ほなご飯、いただきましょか~
      DSCF7777.jpg


でもこのハイチェア、せっかく隣国から取り寄せたのに(そっちの方が安かったので)
実は板がすぐに動いて危ないんです・・・。
日本製だったらもっとしっかりしてるのになぁ、と
ややがっかり。



   (それでも満面の笑みで食事中)

DSCF7764.jpg DSCF7763.jpg



ちなにこの間の13ヶ月検診の結果ですが、
身長、79cm。
体重 9.3kg でした。

平均(こっちの国の?)と比べると
背は高い方で体重は軽い方だとか。
ひょろ~ん体系?

ま、この先もどんどん変わるのでしょう。


(いただいたビニールボールと)


         ウチはもっと大きなるでぇ~
DSCF7719.jpg

                    (楽しみにしてますよ)


次はどんな「天才!?」を見せてくれるかしら。




Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/126-c12e9cde
