2010.05.16 清掃
          うちがクイックルかけたるわ。
DSCF7723.jpg
         この部屋ちらかっとるしな~

                         (ぜんぶアナタの玩具でしょ・・・)


            掃除はマメにせなな。
DSCF7724.jpg
        部屋はココロの鏡ってゆうやろ。(ごしごし)


                            (そ、そうね・・・)            
   


         ふぅ、ちょっとひとやすみしよっか。
DSCF7736.jpg
          お、この苺めずらしく甘いやん!

                          (マーケットで買ってみたの~)


かあちゃん買ってくる苺はいっつもすっぱいからな~(ウチ食べられへんねん)
DSCF7739.jpg
          あ、ちなみにこれお駄賃ちゃうやろ?


                         (あら、そのつもりデスけど? (・、 .) )



Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/125-f6548f2e
