なんだかんだと長くなったイギリス紀行(?)

写真だけでもチャチャッとUPしましょう。


土曜日は豊富な食材で有名な
ボローマーケットへ。

BLOG7396.jpg

   (すごい賑わいだった!)
BLOG7392.jpg

                 美味しそうなイングリッシュマフィン。
            BLOG7393.jpg
                   さっそくお買い上げ。


           なんやそれ?
BLOG7395.jpg
      (行列だったチョリソーサンドだよ)


 それから念願のフィッシュ&チップス☆
BLOG7394.jpg
     (この太めのポテトがいいのよね~)


マーケットの帰り道は
姉のお勧め、テームズ川沿いの遊歩道をブラブラして。。

BLOG7400.jpg
(左:開通直後は揺れがひどく閉鎖したというミレニアムブリッジ(笑)と、
 右:ダイアナ元妃とチャールズが式を挙げたセント・ポール大聖堂)



テートモダン(美術館)で寄り道も。
そこの長ーいスロープを・・・・。



                  宣誓!ウチはこの坂を上がりきることを誓います!
           BLOG7407.jpg
                                    (無理ちゃうんか?)

                    こんなん楽勝やで。
           BLOG7408.jpg
                  ウチの運動神経は父ちゃんゆずりやからな。

                                 (たしかに私ではないわ・・・)



                       (ゴール!!)

           BLOG7410.jpg
                  (ほんとに上りきったね~ (*^ー^)b)   


姉とも話していたけど
イギリスにはこういう無料の美術館がけっこうあるので、
絵をみなくっても遊べるし(オムツも替えれるし)子連れには助かります。


    (ガラス越しにチュッ?)

BLOG7403.jpg


     (そして帰りの地下鉄TUBEの中)

BLOG7413.jpg
                          もう乗り慣れたもんやで。


親戚の家で歓迎パーティーもしてもらったり。

          なんや人が多いわ~。(ビクビク)
BLOG7442.jpg
           (すごいご馳走だった☆)


中華街で飲茶も食べたし、
カカオさんと二人きりで
ロイヤルオペラハウスのバレエ観賞もしてきました!

         
   (インターバルで食べたアイスクリーム♪)
BLOG7455.jpg
     (「リーズの結婚」を初めて観たけどよかった~)


そうこうしていたら
あっというまに一週間が過ぎて。。


                 かあちゃん、食べたいもん食べた?
          BLOG7402.jpg
                    今のうちやで~

                              (もう十分、満足です。。)


姉さん、ミュージシャン、ポヨ吉。
長らくお世話になりました~。


 (1日で一歳になったポヨ吉、満面の笑み)


                  今度は僕たちが遊びにいきますね~!
            DSCF7077k.jpg




はい、ベルンでお待ちしておりまーす。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/120-4a879da4
