まちにまったイギリス行き!
と思ったのはつい最近だったのに、
滞在中の一週間は、矢のごとく過ぎました。


  (もうすぐ一歳のポヨ吉がお出迎え)
            
              ミニチョコちゃん、ロンドンへようこそ~。
         BLOG7293.jpg


                   これ、僕たちからのウェルカムプレゼントです。  
         BLOG7294.jpg
        お~ありがとなぁ~。(カカオ)
        お~気ぃきくな~。(ミニチョコ)


          つまらんもんちゃうやろな?(ガバッ)              
         BLOG7295.jpg
         ちょっと見せてもらうわな。        ハ、ハイ・・。


           あ、とうちゃんらの好きなチップスやな。
         BLOG7296.jpg
          
                  (わーい、やった~!(^0^)ショコラ)  


           これもチップスかいな。
         BLOG7299.jpg
          
                 (うわ~めっさ嬉しいわ(^0^)カカオ)


           これもか?
         BLOG7297.jpg
                          あ、それポーランドの甘くないスナックです。(ポヨ吉) 


           なんや~子供のもんは一個かいな。
         BLOG7298.jpg
          でも可愛いサンダルもろたしな~。ええよ。      ど、どうも・・・。         
           
                       (気にしないでねポヨ吉~(^-^; )


     (こーんなに色々頂きました☆)
BLOG7300.jpg
         (いつもありがとね~)



さて、着いて早々にしたお買物は、
やっぱりミニチョコの靴。

今までお古で頂いたもので間に合わせていたけど
「はじめての靴はサイズを合わせた方がいい!」と姉も言っていたので
ちゃんと足のサイズを図ってくれる専門店で買ってきました。


             そらそやわ!
BLOG7305.jpg
          何ごとも最初が肝心なんや!
                 
                 (そうなの~?)


 (パパさん達も一緒に~)

BLOG7306.jpg
               ほな皆でいこか~!           


 (で、購入したファーストシューズ。↓)

BLOG7317.jpg
最初は柔らかい素材でできていて、その後に硬い底になるそう。


 (帰り道でベビージュースを飲むミニチョコ)


  めっさうまいやん、これ。
BLOG7309.jpg
  これがメードイン、イングランドか~。(ゲップ)


ひさしぶりに会ったミニチョコとポヨ吉。
お互いに覚えていたかしら?


(廊下で遊ぶふたり)


見たことないもんばかりや~(ヒヒヒ)
BLOG7303.jpg
あ!と、とうちゃん、それは・・・!        あ、ミニチョコちゃんの苦手な団長ですね~。
                          
                         (↑ 団長=付録についていた人形)


(なかよく読書?)

これ面白いんですよ~。
BLOG7316.jpg
                         ウチももってるで!(←負けずキライ)


                        にゃはは~。
BLOG7314.jpg
     「・・・・・?」

               と、油断させてっ猫パ~ンチ!!(ビシッ!)
BLOG7315.jpg
     またですか!(イタッ)


(近所の公園で・・・)


   いえ~い!!のってるかーい?
BLOG7421.jpg
           ミニチョコちゃんノリが古いですよ。今はYO!ですって  


   うわっこれ回りますね!
BLOG7446.jpg
                    それがおもろいやん。


  グルグル景色が変わるな~。
BLOG7447.jpg
               ですね~。


                      おばちゃんもっと回してや~!
BLOG7449.jpg
               「・・・・。」


   
      ぼ、ぼく先に下ろさせてもらいます・・・。
BLOG7451.jpg
          き、気分が・・・。



 でな~、ポヨ吉途中でおりよってん。
BLOG7453.jpg
 これからがエエとこやったのに。(パクパク)


 僕は繊細なだけですよ。
BLOG7452.jpg
ミニチョコちゃんは図太いんですね。(パクパク)




(カカオさんに説教されるミニチョコ)


  ミニチョコはもっと落ちつかな。はしゃぎすぎやねん。
BLOG7426.jpg
    はぁ~い、とうちゃん。(トボトボ・・・)


              ってゆうてる傍から・・・こらっ!
BLOG7427.jpg
                はろ~おねえさ~ん!元気~? 



(シーソーはあまりお気に召さず?)


なんですかねぇ、僕たちより。。。   
BLOG7424.jpg
                     このふたりがエライよろこんどるな~。


こうして午前中に公園で遊ばせて、
疲れて寝たところで地下鉄に乗って移動!
という手もよく使いました。


(やっぱり似てるかな~、このふたり)


BLOG7429.jpg
BLOG7430.jpg



到着した翌日は一泊旅行へ。

ちょっとしたハプニングもありましたが・・・。 


                     (続く)





Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/118-a78cb857
