2010.04.12 お花見
カカオさんの休暇がスタートしました☆
そういえば去年のこの時期にカカオさんのご両親がきてくれたんだわ~
と思うと、一年ってあっというまです。

去年みんなで見に来た
丘のうえの公園の桜も咲きはじめました。


BLOG6849.jpg



 (町を一望できる場所に座るミニチョコ)

    ほんま、いつ見てもえぇ景色やな~
BLOG6841.jpg
そういや去年はイクチャン・ヤッチャンと一緒やったな~。

                (生後2ヶ月だったのに覚えてるの!?(゚ε゚ ))
     

ちょっと風は冷たかったけど、
サンドイッチをもって、お花見をしました。

ミニチョコは予想通り、あっちこっちと一人で散策を開始。
時々もどってきてはご飯をたべ、
またバイバイ! と、私たちをおいて
自由気ままな単独行動。

目の届く範囲までは好きにさせていましたが
時々ひと様のバッグや袋の中に手を出すので
そのときだけは慌てて連れ戻す、のくり返し。。


           写真はえぇから、はよ出して!         (あんまり遠くに行ったらアカンで。)
BLOG6795.jpg BLOG6803.jpg
                                  わかっとるって。


   ほなあとで!                           ビューン!
BLOG6804.jpg BLOG6824.jpg
                                         (はやっ!)


          こんにちワ~                      アカン、言葉つうじへん!
BLOG6814.jpg BLOG6812.jpg

       (ほら、昼ご飯も食べな)                     (口の周りふいたるわ。ガサガサ)
BLOG6809.jpg BLOG6810.jpg 
はぁい、父ちゃん。                      スタスタスタ~。

                                       (カカオさん、もういないわよ・・・。)


   【すべり台に挑戦?】

   こっから上がるんか・・。                これ無理ちゃうん? 急やもん!
BLOG6832.jpg BLOG6833.jpg

      そや、四つ足にもどるか。             かあちゃん、カメラはえぇから助けてや!  
BLOG6839.jpg BLOG6837.jpg

【ミニチョコ捕獲成功】 ↓                   のどは渇いてへんねん!
BLOG6802.jpg BLOG6817.jpg                             
 
   次は何しよぅかな~。(ヒヒ)               あ、そろそろ父ちゃんと遊んだらなアカンな。
BLOG6819.jpg BLOG6821.jpg                   
                                     
    えらい喜んどるわ・・・。                 ほなウチ予定があるからマタネ。
BLOG6828.jpg BLOG6829.jpg                                
                                         
    (次は追いかけっこするか!)
BLOG6805.jpg BLOG6806.jpg
     えーまだ遊ぶのぉ?                  ・・・本気で走るなっちゅうねん。



さて、もうあさってにはイギリスです!

久々にぽよ吉に会えるね~。



      ぽよ吉のおっちゃんおばちゃんも待っててな~!
DSCF6584.jpg
 
                   (騒がしくなるけどよろしくね~)



次回、イギリス日記に続く・・・☆


Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/117-a962c488
