2010.03.08 How are you?
先月、日本に帰ってしまったお友達との写真。

承諾を得たのでさっそくのせちゃいます。


(2009年7月)
                     (見つめ合うふたりの端っこで・・・)
DSCF1123.jpg
 ウチのことは気にせんといて~


(2009年11月)

                 一歳違いってこんな感じ☆             
         IMG_2058.jpg
                      ミニチョコのお手本になってほしかったMちゃん。
              


(2010年2月) 
               
1
         中       大      小


(そして先月末)

           DSCF5711.jpg
                   カフェで同時にZZZZ。



さいごのさいごに、いっぱい話せたよね。
濃厚な話題も含めて、たのしかった~。(私だけ?)



                     みんなそろって
         7
                        ハイチーズ!
                
         
             (ブログに最適なサイズだったから拡大しなかったよ。笑)




また母子共々、一緒に遊んでね。


Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/109-3fe05d10
