2010.03.07 BAKING合戦
カカオさんのお得意、ピザつくり。

思い立ったら生地から作るからちょっと時間はかかるけど、
パン生地がもちっとしてるから私は大好き。


     このサイズが4枚できちゃいます           今回はこちらを使用。   
BLOG6151.jpg BLOG6152.jpg
    
       チーズはあるものでOK!                     完成品☆       
BLOG6153.jpg BLOG6147.jpg


(興味津々で台所にくるミニチョコ)


              とうちゃんまだぁ?      (ミニチョコは食べられへんよ)
BLOG6154.jpg BLOG6155.jpg
                                               え、うそ~ん!


        大人だけずるいわ。。                       うそ泣きしたる~
BLOG6148.jpg BLOG6149.jpg


かわいそうなのでミニチョコにもパンだけあげました(笑)



            そのうち丸ごと食べたるからな~!
    BLOG6157.jpg
                
             (歯がぜんぶそろったら、ね)


そして私はデザートを担当。
旬のルバーブをつかって、ルバーブ&苺のクランブルを焼いてみました。
    

                    
BLOG6173.jpg BLOG6176.jpg
      酸味がたまらない~。               冷えても美味しいです。          


まだまだ寒くて外に出れない日が続いてるけど
おいしいものを食べれるって幸せだなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/108-4474b45f
