2010.03.03 かわり雛
ミニチョコのおじいちゃんおばあちゃんから
すてきなお雛さまが送られてきました。

                          これうちの?
             DSCF5865.jpg>

                           ありがとう~。
             
DSCF5863_20100305234414.jpg



これで我が家のお雛さまは3組。

ひいおばあちゃんからの、ガラスのお雛さま。
カカオさんからの、紙細工のお雛さま。
そして今回の、この竹のお雛さま。

ぜんぶミニサイズなので
ならべてちょうどいい感じ。


(お嫁に行きそびれてもいいから)
もう少し飾っておこうかな~。

Secret

TrackBackURL
→http://choco1122.blog56.fc2.com/tb.php/107-f06de288
